1222冬至に向けて陰の気が強まって行く☞前向きに頑張らないとね➋

霊的MISSIONなのかもなのは

こうやって日々新たに既知情報を整理し更新して行くことで体調調整が進む

食欲が出て来て台所仕事も楽しめて

昨日までの多方面の情報が

今日私が生きて居る世界の認識を深め

納得を得て

漸く余裕から絵のinspirationをcatching出来るのか

3D肉体世界の悲惨さにヤラレルと

顕在意識脳を整理するenergy枯渇で

solfeggio musicでの調整が必要

って感じ

更にDNA個体差激しい異国生活環境では

嫌でも異端を自覚せざるを得ない

先の整体師の方によると

太陽冥王星はenergyが大き過ぎ

自分の特異性に気が付き難いんだそうです

気安く注意や助言を出来ない雰囲気らしい

長年のGYM経験でも

思い返せばなるほどと言える事が満載だわぁ

まぁしかし

2020/01から

生物兵器戦争で世界は一変

2014年春以降開始したNET情報収集の真価が

今更ながら更に問われて行く局面

3D世界活動ある限り

続けないとね

今や自分自身への賭けの様な気分だわ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋