やっぱり凄い情報戦争中なんだわよね➋美しい男達が好き

1216今回のTRUMP SPEECHに合わせて 

DSがJFK情報開示を仕掛けたんだそうです 

ふ〜ん 

そう読むのかぁ 

DSは必死 

TRUMPが注目されることへの恐怖らしいよ 

* 

情報戦をsmartに見抜く能力が無い私だから 

こうやってダラダラしか書けないんだけど 

他に興味持てるコトが無いThis Moment 

所詮は情報戦の中の画像や動画なんだが 

真実も中には混在してる筈でしょ 

最近のPUTINから凄く余裕を感じて

こっちまでRELAXできちゃう 

G20議長国インドのモディ氏との連携も順調そうですし

2022年ルーブルが過去7年間で最強らしいですわ


ルーブルはFOXタッカー氏からの情報だけど

眉間の皺も深く成り苦しそうで心配なタッカー氏

まあ

CIA主導で北朝鮮からミサイル飛ばし日本軍備拡張で儲けたいだけのDS

バレバレですしねぇ

でもねぇ列島の小粒な政治家を見てるとねぇ

まあいかんともしがたい感じ

周波数だわよね全てがね

そうそう

遂に露から威嚇があったらしいですね

日本は中立を維持して下さいってさ

以下は

美しいロシア女性

https://twitter.com/reloaded7701/status/1603764091457523713?s=51&t=DK1toD_LMAe5xdSUAEy3XQ

みっともない米国民主党黒人女性

https://twitter.com/reloaded7701/status/1603764091457523713?s=51&t=5mRuR6c3kkxSXm96yU7a-A

恐るべし周波数‼️


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋