クローン危機⁉️➊

今朝は未だ書くつもりが無かったんだが

結構な量の生姜を刻み大蒜の皮剝き中に

私も随分と手指の動きが進歩したなぁと思ったら

最近ご無沙汰のCHAD ZUBER氏が気に成って

iphoneを開いたら

もうVioletsさん更新

驚くTITLE

軍がTRUMPにクローン危機報告とかで

画像女性は反TRUMP強行派のミシガン州知事グレッチェン・ホイットマン

この手の白人女性が随分増えたなぁと思って居たので

これから読んでみる

TRUMPによると

ホンモノのDEEP STATEを排除することは

クローンを地球から抹消する事と同様に重要だよ

って言ったらしいんだが

ホンモノのDSの意味ってレプのことなんでしょうかねぇ

SFを初めてREALに認識したらしいバーガー将軍と

TRUMPとの会話なんだが

まるで映画みたいだよねぇ

って訝しく思って居る私も居る

バーガー将軍の後任のエリック・スミス氏の名前も出ているが

エリック・スミス氏のクローンに対する認識は書いていない

さてぇ

今回あからさまなゴム俳優劇場と思しき

偽議会でのペロシとゼレンスキーの気持ち悪い頬擦り動画

偽ゼレンスキーを挟む偽バイデン夫婦3人の後ろ姿の画像では

偽バイデンがゼレンスキーの臀部に右手を触れている画像

フランスではマクロンが気色悪い男色婆(元来が男)妻の70歳を祝うキス画像

ほんとにB級覚醒映画を見させられているとしか

考えられない私

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね