やっぱり凄い情報戦争中なんだわよね➊WhiteHat司令官辞任

マーアラゴ晩餐会の時もそうだった

TRUMP政権の重要memberが逮捕されたと晩餐会CANCELの情報が出た

しかし

続報は無く時が過ぎ

マーアラゴ晩餐会動画も出て居た

さて

1216今回のTRUMP SPEECH

に纏わる軍部バーガー元帥関係の話の中で

TRUMP暗殺か⁉️とか読んでねぇ

ええええええええ

逮捕じゃなくてぇ💢

上記は1216超早朝にTelegramVioletさんからですけどね

そしたら

1216昼間twitterで以下

バーガー将軍がホワイトハット司令官を辞任by M.Baxter 1215

トランプはバーガー将軍が彼の計画を信じられないなら

トランプの動機や方法に疑問を抱かずに

仕事をすることができる誰かに任せる時が来たのかもしれない

と言ったとか言わないとか

これって凄い事だよね

白帽子司令官辞任

1217本日telegramVioletさんから何が出て来るのか

なんだけどぉ 

このバーガー将軍の画像を初めて見たのは

数ヶ月前かな

でもまさか司令官とは思わなかったんだよね

なんというか

今更ですが天才TRUMPを理解できるとは思えない顔だったんだよね

動画は見た事ないです

やっぱり

これだけ長期間に渡り

クローンだかCGだかMASKだかDOUBLEだか

色々有っても時々本人と思わせるTRUMPの存在感って

私には恐れ入るモノがあります

突然オスマントルキエのエルドガンなんだけど

彼もココに来て私的には凄い人物だと思わざるを得ない

最近見たんだわ

自家用機の窓から下を見ている彼の横顔がね

驚いた

美しかったんだよね

なにやらコノtimingで巨大油田が発見されたトルコ

遂に

プーチンとアサドとエルドガン3首脳会談を提案し

プーチン快諾したとか

 

 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋