水瓶座時代は自分で解決する☜I KNOWじゃなくてI SOLVE➊

信念体系の書き換えは簡単じゃないが既に開始している 

騙す悪意以外にも善意の騙しもある

善意の騙しとは有る信念体系によって操作されている人々が

心底他者のためと思って結局は他人を騙すことになる

という私だが何とか今日までの無事は

気晴らしや気休めによって支えられて来たとも言える

見たいものしか見ないし信じたいものしか信じないとも言える

金貸しsan金融社会から資源社会へには

FREE ENERGYのFの文字もない

フリーエネルギー教は何処へ?TESLA TOWERってどうなってるん?

2023年春予測NOVEMBERなら

コレまでnetを盛り上げた各種希望溢れる事柄の新展開が見えて来ても良さそう

しかし現実には旧態依然の旧勢力の破廉恥極まる各種協定やら新規制

支配層という守銭奴の既得権益死守としかみえない

そんな中で

信じる者は救われたいから5次元世界を熱心にIMAGEする

免疫UPなら充分に効用はあるはず

国家は国民の命や財産を取りに来ると

戦争に行った亡き父は言って居たとは

施設に居る義理母見舞いの為にVACCINE接種で翌日死亡した男性の葬儀で

放心状態の御家族を見て

父上の言葉を思い出した方が書いています

任意と言いながら事実上の強制

戦犯は製薬会社そして国家と事勿れから其のような措置をとった施設責任者

そして其のような空気を作った無知な国民

と続けている

気晴らしや気休めの結果を突きつけられる現実に向き合う可能性は充分にある

今や国家とは

NWOに向かって来た国境超えた支配欲望肥大した

守銭奴達集合体のMONEY GAMEの道具に過ぎなかったのは明らか

しかし

今日を無事に生き抜くために

見たいものしか見ず信じたいものしか信じない人が多過ぎる世界に生きている

というのは

2000年間に及ぶ魚座のI BELIEVE時代が終るなら

当然の現象としか言えないよね

ヘンリー王子夫妻が宣戦布告

ネトフリ番組で王室批判

https://t.co/59oRqws0wa https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1601553369105313794?s=51&t=P_TipSq2djSU3U-iASGjMA

コレも計画の一部でしょ

英国女王から称号もらったPEDOエルトンジョン引退宣言

セリーヌディオン同様とっくに死亡なんじゃないの⁉️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋