水瓶座時代は自分で解決する☜I KNOWじゃなくてI SOLVE➋

ここにも数回書いて来たが

小学校時代にハッキリ社会のために成る人になろうと無知で純情な私は思って居た訳です

数々の紆余曲折を経て独り子供っぽい絵の世界に浸る人生に成りました

しかし皆の為って社会の為って

それは3D世界で生きる貴方(☜私のこと)自身のためでもあるのよ

ONENESS

だからぁ〜とにかく〜

皆の為とかの洗脳って危険だわよねぇ

今日は08:00にSHARIE SALOONに行く

NANCYは来ない

久々2人で向き合い信念体系書き換えについて話すことになるのかも

先々月から3回ほどNANCYと3人でCafeで朝食したんだが

明るく成って来たNANCYに比較して

同じ歳なのにどんどん体調悪そうなSHARIEが心配

人類初の公式?生物兵器戦争に遭遇中の私達にとって貴重な2023年春分まで

どんな学びを重ねられるのか

大陸トラック野郎の感性なんて想像出来る筈もない固体差持つ私達の地球人生

縁有るSHARIEともNANCYともBILLIEともDNA的差異が厳然とあるんだけど

過去生からの因縁の連なりの中で

各人が今世で其々経験積んで来たかと思うと

共感出来ることの方が少ないのかもしれないとも思えたり

しかし

視点を拡大できれば

そんな我々だからこそ共感できる事もあるのかもと思えたり

最終的にはI KNOWじゃなくてI SOLVE

孤独に?自分の道を歩いて行くしかないわね 

自分で自分を解決に導いて行くしかないわね

しかしねぇ

孤独感なんて無いのよねぇ

Ms.YからのLINEには我很喜歡跟妳做朋友と有る

私と友達になりたい

うううう 

意地悪な私にとって縁とは自分の顕在意識と無縁な気がする

2022年62歳で生命保険会社勤続33年

両親と夫と子供達と生きる女性ですからね

私の見ている世界とは全く違う世界を見て生きているはず

異国生活による経験は良くも悪くも人格形成や世界観に影響大です

無知で得られる平和それが許されない時代が来ている

Ms.YからのLOVE CALLにはそんな彼女の心情満載で

更に引いてしまいます


 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋