深い呼吸の幸せに満たされた時間

こちらは1219が既に開始 

米国時間は1218/11:30

本日1219は5黄土星にとっては今月1番注意日なので 

この世相も含めかなり冷静に 

心と体と頭の健康に留意して来たつもり

この朝に深い呼吸の幸せに満たされた時間を

過ごせて居る自分が本当に嬉しい

実は11月末には宜蘭BILLIEのHOTELに招待され

台北BILLIE宅で初めて会ったMs.Yと1219本日宜蘭行きが予定されたんだが

成り行きを慎重に見て来て結局は数日前に 

BILLIEの判断でCANCELに成った

BILLIEはこの間に何度も通院し検査し

HOTEL業務に関しても何度か重要meetingし

随分と今は落ち着いている様子なのがLINE CALLの声で解った

正直言って色々が本当に有り難い

この数日で宇宙ENERGYが強力になるとかだし

TRUMP軍事OPERATIONも気に成るし

自分自身の意識状態を静かに見守って行ける日々を送る事が

いま1番ありがたいこと

今日まで自分なりに変化して来て

いまこの瞬間に

Tony AndersonのParticlesを聴き乍ら

しあわせが身体中に広がって行く感覚が本当に素晴らしい

宇宙や地球自然や窓の外の空や外気を意識して

安心や安定への感受性を磨く

物質文明から精神文明へ

やっぱり私達は一時も留まって居られない

進化し続けて行く

大宇宙とともに

https://www.youtube.com/watch?v=EACGT89FHJE

TONY ANDERSON PARTICLES

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね