SONY/WH-1000XM3は優れモノ⭕️しかし一体何が起こっているんでしょうか⁉️現実って何‼️➋

いまTAIPEIは1226/07:00で9度

鳥sanの囀りを楽しむには寒すぎる

03:40に西側空調機が数分再稼働でビックリして起こされた 

精神的緊張半端無く疲労感もすごい が 

しかし 

twitterを見て居たらなんだか頭がハッキリしてきて 

用意して有った定番卵料理を食べ食欲健在な自分も確認 

このSWITCHINGなんだが非常に非常に不可思議な感じ 

* 

最近の中国感染事情については軍事OPERATIONが深刻なんだろうと見て居るけど 

そんなことはMr.Sには言えません 

2020春に私がイベルメクチン第一報当時に一緒に購入したいとMr.Sに告げ 

後日拒絶されて起こったチグハグな誤解が 

2年以上経て漸く雪解け感あり 

感染症問題の踏み込んだ話は出来ないよね 

ほんとうに疲れる時代ですわね 

しかし 

Mr.S夫婦は私より数段霊格が上なんだと思うに到った

頭がハッキリして来た不可思議な感覚って 

漸く私にも現実って言うモノがPERSPECTIVEに見えて来たからかもしれませんわ

今朝見たクローン危機についてのtweetには

新任にスミス将軍が指名された背景に絡み 

南極クローン赤ちゃん工場について記述があった 

別にいまに始まったことじゃなく 

人肉喰いや小児性愛や悪魔儀式で大量な子供達が殺されて来た地球 

それでも人口は増え続け 

私の幼少期に見た中国が様変わりし

真っ白いAPPLE SHOPの中でカラフルな装いの中国人旅行者が買物に夢中

両極が拡大した末に逆回転始めていると見れば

PUTINが連日発信している言葉の意味も直ぐ理解できるけど

それを報道しない巨大DS勢力影響下で

旺盛なenergyの方々は大都市消費生活継続中


南極の赤ちゃん工場とか30数年前から計画されて来た生物兵器WW3計画とか

子殺しを検索すれば出てくる項目を見れば

間引きされて行く私達を自分も含めて改めて冷静に見て行けるかも

1225のデパートshoppingは意味深かった

更に21:00頃

騒音問題確認のため西側BAR営業中かを確認のため出向き

ピンヒールの派手で豪華絢爛大女が白く光る大きな車から出て来た所に遭遇

殺され食べられる命と気飾り人生を地球を我が物顔で謳歌する命

弱肉強食に尽きますよね

子殺し

性淘汰(雄間競争)

栄養(殺して食べる)

資源を得るための競争

自分以外の子への投資の回避

戦乱などでの巻き添え



 

 

 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね