予測を超えた大混乱も0117~0203土用開始と同時に更に混乱する筈➍

https://www.youtube.com/watch?v=groZZxwDDBI

伊藤貫氏最新


とにかくコチラも0115/0116両日で

台北部屋掃除に方をつけ0117最終搬送を

Vincentに頼むつもり

LINEしたら0118に決定

すべて順調に終了したいわぁ


数日前に日本土産で貰った入浴剤を見つけたので

今朝早くには桃園の街の明かりを眼下に

バスタブに浸って英気を養う

こんなにもゆるゆると引越最終章を

過ごしているのも不思議だが

モノと自分史との関係を復習中

DESINEねぇDESIGNERねぇ

ああああまったく

消費者奴隷としての手枷足枷に無頓着で

長年生きて来た今世

始めるのは簡単だが終了の方法は難しく

桃園の古びたAREAから解る条理

つくったは良いがこわすのは難儀

➊昨夜は一晩中脳が覚醒されてしまう状態といいますか脳が休まらないまま

丁度一致する時間帯で波動が急に活性化

https://twitter.com/shizen_mizoku/status/1613657428998098944?s=51&t=Qw-t5tGl9BORO672rEN-GA

➋その後も波動が変化した状態を維持継続中

一昨日と比較すると急に大きな変化があったことが鮮明

https://twitter.com/shizen_mizoku/status/1613996308054036481?s=51&t=Qw-t5tGl9BORO672rEN-GA

色々と不器用な私

0204を無事に迎えられますように

慎重に日々を送りたい

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋