本日0123から全惑星巡行☞0420まで全てがSPEED UPらしい➊


 

0123日に天王星が順行に戻り

全惑星が順行になり0420まで続くので

今後3ヶ月間の物事の展開は加速

らしい

さて

ブラジルなどでのDS暴挙が露骨

ルーラが軍TOP解任だとか

日本は解散総選挙なんですか

まあしかし

2022年最終土用ですから当然の感じ

ここまで

荒れて来る地球状況を理解するには

やっぱり

アレックスコリアー氏の話を聞くべきだと思う

宇宙はSTARWARS状態

つまり

宇宙は巨大な実験場

3次元的に死ぬのも3次元的に生きるのも

どっちも同じ様な気がして来る

現在でも地球人類技術では不可能な

宇宙技術によるピラミッド建設があった地球の事実を

隠蔽して来た理由

結局生物兵器による人類大量虐殺に及んだ理由

肝心な所はYouTube規制のため

アレックスの音声消去されていたよね 

これまで収集の情報で彼が何を言ったのかを予想してるが

もっと残酷な背景があるんでしょうかね

つまり

2023年現在社会の本質は中世社会と変わらない

MONEYによって全てが拘束されている奴隷社会 

実は

始めて行って迷った南門市場の古さと広さと所々の暗さには驚いた

中世とはこんな感じなのか

とにかく整理されていない色々

更に

この部屋の天国のような生活を脅かすのは

1日に何度も聞こえて来る同じMelody

私の頭はおかしくなる

台北でも御馴染みゴミ収集車からのMelody

聳え立つ新しい建造物10Fには

地上を動き回るゴミ収集車からのMelodyが

ずっと聞こえて来るのも当たり前か

しかし

地球の周波数変化とか

私の出生時Natal星座配置が現在Transit星座配置に影響されてなのか

とにかく

私の頭にとって不調和の旋律が結構な音量で繰り返され

私の頭は完全におかしくなる

SONY HEADPHONEが救い

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね