私のNatalキロン24°47’07”☜本日transit土星水瓶座24°と言う不思議timing‼️➊

 


いつか書こうと思って居た水瓶座キロンのこと

今日のTimingは相応しい‼️

土星は1日で0°07'弱の移動ですから

私にとってコノ時期の特殊性を御理解頂けると思う  

心の傷キロンを12星座分類すると

出生時natal水瓶座キロンは自分が異質である事で傷つき苦しむらしいんだが

キロンと土星のコンジャンクションは更に凄く珍しいらしい

いまの私は

natal火星transit海王星180度の現在だしぃ

natal天王星transit天王星90度の現在だしぃ

ああああ

でもだから私から見れば

台北の一応オシャレな界隈と桃園の田舎の商店街に

周波数的にそんなに大差ないと思えて

台北で人目を引いてしまって鍛えられ来た時間は

現在の星配置へ向うための予行演習だったのかって感じだわん

桃園で異常に目立っても

もうそんなことはどうでもよく成って来て居る

そんなことより

環境に影響されない内面からの発露をキッチリしっかりcatchingしたい

それができなきゃ

混乱拡大するだけだわ

この家の4部屋の内3部屋を自由に使って居り

1部屋はまるで私の作品を待って居てくれたかのようで

ちょっと怖く成るが

額装の絵も並べて御満悦なんだが

好きで買った洋風わっぱ6個を0118最終便で運び込み

ソレを待っているかのようにDESIGNされて居る飾り棚に

飾る瞬間が今は凄く待ち遠しい

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね