パウエルFRB議長陽性とかイエレン訪中とか☜金融SYSTEM大変革の件+台湾事情➊

パウエルFRB議長

Covid-19の陽性反応を確認

米国連邦準備理事会FRBジェローム・パウエル議長が

COVID19陽性反応を示し軽い症状を経験していると中央銀行が水曜日に発表

中央銀行ウェブサイトのプレスリリースによるとパウエル氏(69)は

疾病管理予防センターの指導に従い

自宅隔離でリモートで仕事をしているという

FRBは機能して居ないのでこのまま引退となるのか

⁉️⁉️⁉️

イエレン訪中とか読んだが

続報は無いんだけどね

確か米国時間0118がDeadLineとかで

こちらの0119の動きが気に成って居たんだが

さっきざっと見た

TeregramVioletsさん情報によると0120からの数日が大注目らしいですから

その周辺関連が満載だから丁寧に読んでみるつもりなんだけど

そのまえに今凄く気に成って来たのが

春節前のコノ時期に連日桃園と台北往復経験して感じる

新旧混在...新旧衝突...新しい何かと古い何かの鬩ぎ合いによる

大混乱ってのが

いやに成る程に解って来る

0119早朝08:00に

始めて近所の凄く大きな南門市場に行って野菜を買ってから台北に出掛けた

サイモンパークス氏によると

世界75%未覚醒だから

EBS放送をクーデターと誤解される可能性が高く

計画変更されて居るかも

というのも理解できるわ

そう言う流れが

いやに成る程に解って来る南門市場周辺

これまでの人生で経験したことがないほどに

大混乱の路上

春節前のコノ時期だからだけじゃ無いでしょ

実は台北の部屋の近所に2年程前から

相当に無理筋の開発が開始し途中で工事が止まり

再開したのが2022年後半

そして今また止まっている

古い住居ビルの端の三角地帯にDesignersMansionの装い

更に其の向かい側の三角地帯の空き地の開発は

2022年後半に開始し0119昨日も

現場に職人が集まり最後?の仕上げか

0120本日はこちらの大晦日です

開発完了間際のソレは

立方体を斜めに浮かせた感じのDesignersBuilding

あのねぇ

こんなもの珍しすぎるけど

考えて見ればもう10年も前に

原宿表参道に出来ていたPRADA BUILDINGに影響受けてるかのような

DESIGN

つまりさぁ

最先端トレンドが田舎に送れて到着するのは当然だが

地球規模の金融SYSTEM大変革の今が理解出来て居ると

呆れて何も言えなく成っちゃうわよね



 

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね