本日0123から全惑星巡行☞0420まで全てがSPEED UPらしい➋


 

以前にも書いた気がするが以下は私の星座履歴書


Natal月☜牡牛座25度 

Natal木星☜蠍座25度(物事の原因を徹底的に考えたい)

Natalキロン☜水瓶座25度(心身全てに意識的管理と発達を願う客観性)

Natal太陽冥王星乙女座01度~04度と水瓶座25度キロンが180度に近く

Natal火星乙女座23度とMC魚座24度(人間と他の生命体との調和を模索)が180度に近く

Natal土星山羊座01度とASC蟹座10度も180度に引っ張られて

結局

2つのグランドクロスが有る様な無い様な状態

しかしだから

各所にトライン120度セクスタイル60度も発生

吉凶混在ですわね

水瓶座25度で心身全てに意識的管理と発達を願う客観性を持って

蠍座25度で物事の原因を徹底的に考えたいんだし

MC魚座24度で人間と他の生命体との調和を模索したいんだから

こういう人生を計画して生まれて来た

って言われても納得するしかありませんね

宇宙の生態系という概念は私に取って特別なモノでもなく

生まれ出ずるENERGYと

消え去るENERGYの鬩ぎ合いこそが生命活動とも

考えられる所まで来て居ますから

誕生と死が繰り返されることこそが生命活動であり

これをして宇宙は巨大な実験場と書いたんですよね

生まれ出ずるENERGYっていうのは

周波数の異なるENERGYが衝突し変容し合体し

新しい周波数を持つENERGYとして生まれるって感じでしょうかね

まあ...だから...

3次元的に死ぬのも3次元的に生きるのも

どっちも同じ様な気がして来る訳です

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね