今朝は藤原直哉氏について書こうとTwitter開けたらコレ➌4戦幾の今‼️

TelegramのVioletsさんは正常運転なんだが 

膨大な情報量には重複多く 

Followはなかなかに骨

Violetsさんが長年followして来た

フィルさんには詐欺師の噂が再度出ているしねぇ

藤原直哉氏が言う

ブリンケンやオーステインが白帽子により動作というのは

私には半信半疑だったが

バーガー将軍拉致拷問に関して

オーステインがバーガー将軍生け捕りに懸賞掛けたとかまで出て来ている

実は

Violetsさんtelegram詳細情報に半ば疑問があった私

GITMOの死刑執行状況の綿密な記載には

小説家執筆の様な匂い

死刑執行発表のTIMINGこそ白帽子計画に重要

つまり

嘘を書いているとは言えないが脚色も十分に有る筈

藤原直哉氏の論調がこの数日で微妙に変化し

欧米戦争屋が日本取り込みに必死と‼️

覚醒劇場なのか悪事続行なのか

悪事続行つまりWW3は過激に進行中

だってさぁ知れば知る程に超級大規模の地球革命でしょ

私的には8世紀から継続の怨念と地球支配欲望の両輪でココマデ来た感じだが

ダボスのソロスとシュワブの衰退は

信じたいTIMING

希望的観測ならバーガー将軍拉致拷問は

米軍内の溝掃除のための囮捜査かも

とか思うわ

やっぱり

ポップコーンじゃなくて柿の種☜藤原直哉氏オススメ

食べながら見て居たい覚醒劇場だが

氏のYouTube凍結

何たって

2020/01土用中発生の武漢生物兵器拡散から

4線幾の今ですからねぇ

疲れるわぁ


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋