2018/02にTRUMPとPUTINは首脳会談で冷戦終了だからウクライナは反乱軍討伐ってこと

トランプとプーチンは2018年7月にフィンランドで首脳会談を行って冷戦を終わりにしているよ

ウクライナ戦争は反乱軍の掃討

だから本当の敵は欧米の戦争屋よ

次は中国で戦争するなんてどこにも言ってないよ

トランプとロシアの癒着話はフェイクだったってバレただろ⁉️

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1615168466969067520?s=51&t=2UXVehHp1CRucz-U7kYR5A

➋いま欧米の反乱軍が日本の戦争屋も引きずり込んで巻き返したいと思っている

でも日米の反乱軍は最後はカネで討ち取られるよ

➌カネの切れ目が日米利権の縁の切れ目になるからね

さらにプーチンはテロ対策とサイバーセキュリティーで既に米国と協力していると言っているよ

2018年7月にだよ

どこにも米露戦争なんてないよ

やっているのは反乱軍だよ

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1615168471071084544?s=51&t=2UXVehHp1CRucz-U7kYR5A

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋