馬鹿だねぇ💢ダサ過ぎる➋

桃園生活も2カ月目突入

まだ上手く表現出来ないけど

過去を整理出来る興味深い感覚が連続して居ます

日本であれ台湾であれ都市文化って

結局は人間欲望を煽るDS画策NWOに連なるのが解って来ると

この1monthsに連日台北駅を経由し

海外から帰国と思しき台湾の若者達を大量に見て

同時に

台北から桃園に向かう車中から見える

夥しい古い家屋から成る街そして其の中に突如現れる高層住宅群

高層住宅群から人気なくなる地域に雄大な空と山

そしてまた古い街と高層住宅群が繰り返される光景

実は桃園駅に降り立ち改札へ行くと

何故か嫌じゃない周波数

コレって何だろうって思って来たが

漸く解って来た感覚

もしかしたら今って

ある意味で超高速に周波数変化中かも

天井が凄く高い新しい改札に

都市生活熟練者が降り立ちマナーの有無が露骨にわかり

急速にBalance調整が進んで居るのかも

田舎の長閑さと過密都会とのPositive融合が

進んでるのかも

健康な肉体に其れ成りのFashionSense身に付けた男の子達が多量に居るから

FashionSense欠如のオバサンの醜態は際立つ

変化を頑固に拒んで来た挙句に

打ち捨てられ

どうにも成ら無く成って来た古臭いイロイロが触媒となり変化加速

さて

この天国の様な部屋が有るのが

一体どう言うAREAなのか徐々に解って来ると

私はコノ部屋でこの身体の中で

3D体験を味わい乍ら

大きな意識体と共に精神がREFRESHできそうです

結局こう言う気質の私が

混み合った車中の不届者に英語と日本語で注意すれば効果覿面

大体が不届者って見た目もダサすぎるよ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋