超級すごい話が交錯中だから書いてみたい‼️ゆるゆると➊

こちらは春節休暇3日目

御蔭様で人生で最高に静かで平穏な

RESET TIMINGを経験中

意識が窓外に広がる大きな空と一体化して

私と言う意識は宇宙の1部なんやなぁ

と美味しく味わえており

瞑想が習慣化できて来て嬉しい

さて

残るは10-DAYSの土用

先程初めての本格掃除を終えて気分爽快

実はこちらでも

鳥san達との御縁継続して

楽しいepisodeもチラホラ

また書いてみたいが

そんな事より

藤原直哉節は相変わらず興味深く

ダボスやビルダバーグなど金融秘密会議の現場では

地主達による家畜頭数削減議題は300年前からと…

あっさり言われても最早驚きませんが

そんなこんなの地球人類歴史の中で

Dr.SALLAのキャリア暗殺がたった20年前と言うのは意味深だわよねぇ

2018/07米露冷戦終結発表が引き起こす大混乱が

2023/01の現在までにどんどん拡大して居る事を

考えても

PUTIN背後に宇宙的SUPPORTが有ったとしか

思えませんね私は

サラ博士もグリア博士も暗殺の難を逃れられて居るんだしね

でねぇ

最近のオースティンの動きも囮捜査なのか

2年程前に

当時の国防長官代行クリストファーミラー(2020/08~2021/11)と一緒に

WHITEHOUSEから憔悴して出て来た映像を見ている

その後オースティンCOVID-19に感染

やっぱり

あの頃にクローンorゴムダブルに成り代わって居るのなら嬉しいけど 

ブリンケンもそうだよね

在ウクライナの画像見た直後にCOVID-19に感染してたわよね

それにそれに

ネタニアフも最終囮捜査イスラエル用に

クローンorゴムダブルに成り代わって居る筈だと私は思って居るから

それにしても

思い起こせば

ヒラリー敗退を予測出来なかった程に地主達って

鈍感ってことだわよね




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋