超級すごい話が交錯中だから書いてみたい‼️ゆるゆると➌

コレから書くことは整理出来て居ないから

頭の整理の為に書きたいんだけどぉ

2014/03に主人が逝ってから

2023/03に10線帰を迎える

コレは私の陰謀論解読歴史と合致

当時は今程に聴覚過敏じゃなかった気がする

この10年

DS戦略で食品汚染や環境汚染や生物兵器拡散も相まってなのか

正気失い生命力減退する人々の対極に

正気失い粗暴な男性性を容認する世相も有る気がする

YouTube広告の音量の大きさ

穢らしく荒れた線の溢れる

GAME漫画とか露骨な性描写漫画

目も耳も覆いたくなる

ソレでも皮肉にも

高齢者増加は止まらない程に

生活環境は改善されてきてぇ

しかし

2014年当初から読み始めた歴史

半島から(田布施に⁉️)連れて来られた奴隷達が

死体処理と同時に医療発展に貢献

つまり

内臓などから作る丸薬の話など読み

夜中に1人恐怖で泣いたりしていた私

肉体労働や汚れ仕事を支えて来た男性達の歴史をツラツラ考えると

地球問題の根元にある支配者(地主)達の思惑や

一般人奴隷が抜け出せない負のスパイラルにも理解が及ぶ

数万年前にピラミッド建造が可能だったのにぃ

なんだよね

こちらに来て当初に知った

檳榔びんらん

キツい肉体労働者が好んで噛んで吐き出す実

最近は随分と減って来た様だが

肉体酷使すれば気性が荒くなるのは当然

勢い肉食が進みどんどん獰猛に成るのも道理 

でね

わかるよね

地球植民地に高度な宇宙技術開示し平和を実現したら

支配管理出来ない

支配管理のためには

苦しい労働...厳しい規律...不公平...不正 

あらゆる悲しみ苦しみ怒り恐れが必要

地球を支配管理のためには

自分の子供達を変態にして行く必要があった 

自分の子供達に悲しみ苦しみ怒り恐れを味あわせ

変態にして行く必要があった

そして

もちろん支配される一般人奴隷にも

MKウルトラなる人体実験を永遠に継続 

さてさてさて

やはりコレが出来るのは

宇宙の中でも嫌われ者の獰猛DNAレプテリアンだから

なんでしょうか?

そうさね

ふつう地球丸ごと支配しようなんて巨大欲望持たないよね

ああそうか

宇宙の何処からか地球に逃げて来て

ロシアの西のポータルから入って来たのが

奴等?KHAZARIAN MAFIAですか?


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋