今朝は藤原直哉氏について書こうとTwitter開けたらコレ➍騙しと欲望

しかしねぇ

毎朝欠かさず膨大な国際情報checkして来た氏ですからね

以前YouTube凍結の祭に

DSの息使いが聞こえて来て興味深々とか言って居たわぁ

でさぁ

台湾に縁ある私には個人的にも日米戦争屋の背景は数百年に渡る関係性だと見て居るし

早速削除されてる

氏のYouTubeの騙しの構造に有る欲望の話から

支配管理も欲望

国家建設も欲望

其の為の組織化も欲望

組織内出世も欲望

他にも色々

欲望無い所に歴史なんかある筈も無いのよねぇ

って斜め聞きして居たわ

8世紀から継続の怨念と地球支配欲望の両輪でココマデ来た歴史の中に

国家建設があり

その上に国際連盟とか言う

マネロンと人身売買と麻薬ビジネスがある

WorldEconomyrForumのカルト性が

露骨過ぎてねぇ

この獣世界が人間世界の本質だと

実感強まり驚きが無く成って来て居る

だってさぁ

YouTubeで見る巨体異国男性達の

食欲性欲睡眠欲によって出来上がって来た

人間社会だもんね

まぁソレデモ小柄な62歳日本人男性の氏の

発言の影響も小さくないって事よね

PUTIN大帝も小ぶりですしぃ

面白いわねぇ





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋