2020/01武漢問題によって発生した社会変化が2023/01で完全に有るカタチを形成し定着した感じ➊

1229突然に開始した桃園生活は

明日で1MONTH

昨日1127は10年モノHITACHI冷蔵庫を1時間かけて

掃除し日本技術に改めて感動し

洗濯機とともに

Mr.Sが息子同伴で搬出し知り合いに届けてくれるそうで

ありがたいことです

なので

予定外だったが1229以降会えなかったSHARIEと

台北の部屋に戻る前に短時間の再会

1年振りに以前のSHARIEを取り戻しているかのように見えて

凄く不思議だったんだが

彼女からの驚く話題が3つも連続した 

ここには詳細は書けないが

やはり

2020/01武漢問題が2023/01で完全に有るカタチとして

形成されたことをSHARIEの言葉から確認

通常SHARIEはコノ種の表現をしない人だから

尚更に印象的だった

 *

何をどう書けばいいのか良く解らないが

という書き出しをしかけたんだが

書いて居てハッキリと認識できた

というのも

NETでは金本位制移行情報がどんどん出て来て居る

金本位制復活は秒読み段階

更に

➊第二次世界大戦後ドイツは4つのセクターに分けられた

アメリカイギリスとフランスとソビエトの4つ

ソ連はこの占領状態解除を正式決定した

https://twitter.com/reloaded7701/status/1618979029197127680?s=51&t=2iflUHVnhubK11t1bdqS2A

➋ソ連は占領状態を正式終了させたが米国が終了させなかった

厳密に言えば形式的法律的に連邦共和国領土に米国占領軍がいる

主権はヨーロッパに返還されるでしょう

しかしどうやら

これにはもう少し時間がかかりそうです

https://twitter.com/reloaded7701/status/1618979035887058945?s=51&t=2iflUHVnhubK11t1bdqS2A



コレですよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね