世界的連携加速だから米国政変の影響は地球規模

➊米国政変の動きとダボス勢降参交渉

欧米裏権力の新たな紛争により米国政変の動きが再び活発化

1月6日米議会議員達388名(バイデン含む)が提訴された件について

米国最高裁で審議が開始した

➋トランプが15年に大統領選に出馬表明してから

今までの流れを見ていると

ネットにとんでもないぞと大量情報一斉拡散時には

首謀者達は既にさまざまな形で排除され

ダブルやCGに置き換えられている者も含め

ソコから戦争や暗殺は始まらない

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1614782484071473153?s=20&t=h7Qu5elk66u1MD4I3BaeRQ



今日は予定変更

昨日買った指定席ticket無駄にしてもゆっくり優雅に過ごし自分に御褒美

この訴訟でバイデンの不正選挙が認められれば

2020年大統領選結果は修正され

ドナルド・トランプが改めてアメリカ大統領に就任することになる

この訴訟を裁判所が却下した背景に問題山積だったんだが

時期が来て居るんだわね

TIME HAS COME♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね