私のNatalキロン24°47’07”☜本日transit土星水瓶座24°と言う不思議timing‼️➋


 

キロンと土星のコンジャンクションは更に凄く珍しいらしい

↑ 

昨日のこれは訂正です 

NatalキロンNatal土星の合(0度)が特別自分を異質に感じ悩むってこと 

土星周期は30年だから

30年に1度は巡って来るTIMINGに遭遇中の私ってことですね 

まあしかし 

天王星周期は87年周期

海王星周期は165年周期

冥王星周期は248年周期

ですからね 

現在魚座運行中の海王星に私はコノ人生で始めて 

Natal乙女座金星とNatal乙女座火星が試されている7年間をやっている 

いまNatal火星Transit海王星は180度 

Natal金星Transit海王星180度で恋愛擬に色々試されて来たのも当然と言えば当然 

以前も書きましたが

Natal獅子座水星13度台

Natal獅子座天王星17度台

ですから水星天王星合と読めるし

Transit牡牛座天王星が本日14度ですから

n水星t天王星はバリバリ90度スクエアですわぁ

尚更に周囲から理解されませんね

世界が注目する2023/03の土星魚座入境と冥王星水瓶座入境ですが

私のキロンは漸く土星から解放され

その頃から63年分の心の傷の修復が開始でしょうか⁉️

まあ

同時にn太陽n冥王星とt土星180度で

試され始めるんですからねぇ

なんとまあ

良く計画されて居る⁉️

さて

土用開始です

0116突然気温10度下降し現在13度の台北

桃園は12度です

今日もコノ部屋で優雅に過ごし

18日最終便のあと

残りの雑務をゆるゆるやる方向へSHIFT

今までの私なら考えられないけど

生まれ変わった様な気分ですからね

別人格別人生に踏み出しますわ

net情報はどうなるのか

急激に情報量が減って来ている感じ

つまり

水面下が凄まじいんでしょうね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね