超級すごい話が交錯中だから書いてみたい‼️ゆるゆると➋

ロックフェラー支配の終焉と水素の黄金時代の始まり

https://pfcj.site/benjaminfulford/2023-1-23-2

彼等の犯罪のリストは広すぎて

ここでこれ以上説明することはできません

訳だからさぁ

20年後に驚くべき宇宙技術開示の地球世界到来ってのも

アリかとも思えて来るわぁ

以下は私の誇大妄想なんだけどさぁ

現在でも不可能なピラミッド建設技術

SALLA博士が瞬間移動とかにも言及してるしさぁ

あっという間に

出来上がっちゃう

地下都市とか浮遊巨大都市とか

かしらん

しずか~に

しずか~に

あっという間ぁの水素黄金時代ぃ

さて

実はコノ数年でじわじわ理解が進んで来た事なんだけど

活性化し過ぎた地球に調整が入り

地球が休息に向かうって感じだと思って来たんだけど

違うのね

やっぱり

過去なんかに戻らないのね 

* 

3次元的に人間が地球に生まれ生きて死んで去るっていうPROCESSで

3次元的に死ぬのも3次元的に生きるのも

どっちも同じ様な気がして来る

って書いたのは

魂は永遠とか表現されて来たことと同義

漸く私もソレが理解出来る段階に来たって感じ 

高次元ってより繊細な振動なんだろうって思うわ

ガサツで鈍感じゃ感じ取れないんでしょ 

この数日に春節の爆竹が時々聞こえて来るんだけど

最早ソレは私の神経を攻撃する破壊的なモノ以外の何物でもない

自分でも面白いんだが

眼下の桃園の街の車やバイクの音の合間に

はっきりと鳥san達の色々な鳴き声が聞こえて来るんです

これは台北でも徐々に感じて来て居たんだが

毎日繰り返し彼等に反応していると

いつ頃からか彼等が私の反応を待っている周波数を感じられる様になる

0120に台北の部屋をあとに国父記念館の駅までの並木道では

あの黒地に白模様の大きな鳥の濁声が

ずっと私との別れを惜しんでくれていたのを聴いていた

以前も書いたが

日本語教師資格取得講座での驚くべき実験

私が聞き取れている日本語の母音を

こちらの方々が聞き取れず

こちらの方々が聞き取れる中国語の子音を

私は聞き取れなかった

つまり

藤原直哉氏が言う

NATURE SOUNDに対する聴覚能力のDNA的?格差が

歴然とある訳です 


地球の活性化って地球上の生命体の多量な誕生と多量な死亡によるモノだったと考えれば

活性化し過ぎた地球に調整が入り地球が休息に向かい始め

いや違うわね

地球が周波数を上昇し始めて行くのよね



63歳の私の肉体細胞に刷り込まれた時間感覚?周波数感覚?ってのは

NWOに向かって来た地球支配者達の奴隷制度による社会的成功とか言う名前の騙しによるモノ

自分のENERGYを活性化する為にアグレッシブに活動しなきゃ

とか言うヤツだった訳よね

コノ事が地球環境破壊に直結

だから

コレで良く解る事がある

肉食継続して来た中華DNAの巨体な男達が

急速に周波数を上げて行く地球環境の中で

自己ENERGYを持て余しそう

ソレでも

周囲はどんどん沈静化して行く

コレは止まらないよね

地球と共振出来ない奴等は

いずれ反動で

やられちゃって漸く静かに成るんでしょうね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋