見事なBALANCE調整➊


 

だからぁ

何も知らずにどこまで生きて行けるかに挑戦のNEW PHASEかもねぇ 

そう考えると

面白くも有るわよね

陰謀論からもMassMedia洗脳からも

保持距離して

日々目にする光景から

目には見えない何かも感じ乍ら

IMACOCOを実感して行く

いま書いて居て3×9=27

27年間かけて台北の変化を経験して来たって事

が解ったわ

都市の成熟ってことでしょうかね

そうやって思い出して行くのも

面白いわ

忘れていた色々が目の前に過る

そうそう

投資のためにビルも車もどんどん新しく成るんだけど

我々奴隷は貧乏に成り始めて

個人が美的sense磨く余裕なんか無いんだから

ビルも車もどんどん新しく成った台北で

人間が疲れているんだわ 

そうそう

台北<>桃園の車中での色々

ピカピカ新車両と疲れた我々

ボロい駅のホームに雑誌から抜け出た様な

若い女性が立つ

どこもかしこも

チグハグなんだけど

どこもかしこもチグハグだからこそ生まれる

地球の調和なのかしらねぇ

そうそう

街を破壊する男達と

お部屋ライフを猫と満喫する女達

見事な調和

見事なBALANCE調整だわねぇ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋