さぁてと注目の今週が開始ですがぁ➋


 

実は0127金曜日の夜に

TOKYO友人Ms.Sと何と3時間もLINE CALLした

CHATORAと再会したことを

知らなかったMs.Sにも驚いたが

とにかく

色々なことが起こり続けながら今日を迎えてる我々

縁ある人々としか話が通じない

Ms.Sは春分生まれ

どう考えても老成した魚座と生まれたて牡羊座の合体としか思えない

なかなかにUNIQUEな星の下に生まれ

異国の見知らぬ街に来て未だ1monthの太陽冥王星合で555生まれの私と

通じ合えるコノ妙技

宇宙に感謝だわね

彼女の現在の会社での色々は全部ありきたりなソレなんだが 

61歳派遣社員の彼女に纏わり付く正社員のオッサン坊や達の生態も

世相を如実に表し興味深い

私が30歳の時に飯田橋の風水教室で出会った彼女の第一印象は

なかなか魅力的だったわ

311に渋谷で遭遇した私達夫婦は

310に彼女と3人で渋谷つばめグリルでLUNCHしていた

とにかく一般的でないscaleのenergy体として

地球人生を修行中の我々であるというのは

年齢を重ねれば重ねる程に理解が深まり

なんで?という疑問も持てなくなるよね

一般的な方々が上手に重ねられる日々だと

私達みたいな種族は気がおかしくなっちゃうんだろうと思う

まあね

だからさぁレプとのハイブリッドのチンピラ具合も

台湾の古い街では昨晩も聞こえていた爆竹も

彼等には必須アイテムなんでしょうね

私はチンピラ周波数と爆竹周波数で

すぐさま免疫力も生命力も低下しちゃう虚弱体質でもありますがぁ


 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋