最新巨大洗濯機と戦場で操作不可能な高性能戦車との件

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1615871442163490816?s=53&t=6mdxylF2rPdAUFqg47xH8A

↑ 

最新ロボットは御茶目

https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1615665903043215360?s=20&t=NIbSMGYljbhVqQwNy2aZbg

 ↑ 

MEDBED

いくら防衛費が増えても

誰も装備を使いこなせない…戦わない軍隊☜自衛隊の現実について考える 

https://t.co/2RMKlJ3E3o https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1615874628832067584?s=51&t=INuwyRvcYaqWSoUfd_pxBA 

幼児がかっこいい玩具を欲しがるように 

ハイテク正面装備の調達に拘泥って来た

アホ男達の結末

しかし

膨大な絵のFILEの山を運ぶ私もアホ

でもまあねぇ

人間何もしないと気が狂いそうに成るっしょ

NWO目指し

産業革命で肉体労働者を頭脳労働者に

労働者から消費者に

消費者から未覚醒者に

未覚醒者は自ら生物兵器の餌食に

まったくブラック小説そのもの人類世界

金融詐欺SYSTEMを根本から変えるんよね

ねねねねねねねね

どうなるんでしょうか

桃園住宅にある最先端洗濯機を見てると解るよね

多様性に対応し過ぎで複雑化

絶対使いこなせないし

使いこなしたくも無い私

私のコノ人生を上手く収束させていく為に

何をどうすればいいのか

ハイテクとアナログの両輪で

どこへいくのか

昨日1119は箱に放りこんだ

様々な電気機器を床に並べ最終check

電気線類には頭が痛いが

なんとか捨てるモノと今後の絵の作成のために使うモノに分別

しかしね

弁当箱APPLE2台のどっちかは寿命が来て死んでるんだが

外見はほぼ同じ

先々週にさっさと古いMONITOR廃棄しちゃったから確認できないという愚行

更には

1度も起動していない弁当箱APPLEの最新

といっても10年前に主人が予備に買っておいたモノ

まったくね

まだまだ慎重に進めて行かなければならない人生断捨離は続行中

ああああつかれる

63歳中宮

御褒美と請求書に翻弄される私

THIS IS MY LIFE

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね