見事なBALANCE調整➋

 


久々に愛senseをチラ見したんだけど

どうも私には周波数的に合わなくなって来ている気がするが

12星座は誕生から死までを象徴していて

例えば山羊座を全否定し水瓶座開始というのを

思い出させて貰った

これってBALANCE調整でもある訳で

2008~2023の15年間に冥王星が山羊座的成る組織というものを

破壊と創造で変容させて来て今を迎えているんだけど

1995来台し山羊座1度土星を持つ私は何の疑問も無く

早朝GYMで組織員として活動した気がする

しかしというか

だからというか

2023/01末の今の私には

組織的なるものが時代に合わないことが厭に成る程に解っている

しかし

2020/01に起こった地球規模GENOCIDEを敢行するに当たって

膨大な人員が動員され

その組織的動きとは地球支配という気の遠く成る様な

支配構造を明らかにして居る



間もなく2023/03に冥王星が水瓶座入境するも

2023/06/12~2024/01/20

2024/09/03~2024/11/19

2度山羊座に戻り乍ら

組織的成るモノの変容にダメ押ししながら

完全に水瓶座時代を開始するのは

2024/11/20からだわね



愛senseが私は政治に興味は無いが

ってつい口を滑らせた?

毎日藤原直哉氏twitterで国際情勢をcheckしている私には

人間社会もっといえばSTARWARS世界の宇宙を理解するためにも

生命活動の本質を知るために

政治というガチンコ支配欲望激突情報は欠かせない感じ

もちろん

ガチンコ支配欲望のための嘘100%情報アリという中を

自転車に乗る練習のように

何度も転びながらも

自分也に本質を見抜いて行く練習は欠かせない

藤原直哉氏の例えは解り易い



更に

telegramのVioletsさん最新では

やはりというか必ずEBSは来ると...

つまりぃ

12星座が誕生から死までを象徴し

人間の成長を促すENERGYが用意されていることからも予測出来るんだが

2020/01武漢生物兵器拡散を経験し

それから多種多様な偽情報が拡散された地球世界で

どこの誰の家系に生まれたかという因縁が

凄まじいまでに露になり

真実なるものを巡る醜いドラマを

そこここで見させられて来て

組織的なるものが時代に合わないことが厭に成る程に解っている

こう書いて今更乍らに納得しているんだが

地球規模の?いやいや

宇宙規模のでしょうか?

真実を巡る組織内や家系内での離合集散も凄まじく

まだまだ続行中

2023/06/12~2024/01/20

2024/09/03~2024/11/19

ここを経てから

ようやく人類は水瓶座的成る世界をどっぷりと

味わう事になるんだろう

この事はEBSによって

地球の?宇宙の?真実を直視しなければ先に進めないという

人類の宿命かもしれませんね

 

 

 

 

 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね