私のNatal土星は組織を意味する山羊座00°32'41"だから山羊座1度で乙女座太陽冥王星と120度


 

地球規模で組織が溶解していくTHIS MOMENT 

思い返せば

小学生時代にクラス委員を経験した気がする(記憶が曖昧)んだが

63年生きて来て星座分析による自分の本質や

TRANSIT星座移動で私が何をどう試されて来たかを考えると

Natal土星が私に何を経験させたのかが

今更のように見えて来た

組織とは支配管理に必須のもの

明治維新経てWW1WW2によりNWOを進めて来た世界支配層の大義は空虚

つまりは

俺様が1番がいいっていう幼稚我欲LEVELのSTORYが

地球規模の歴史を繰り返しているだけ

山羊座1度で太陽冥王星と120度の私が組織管理に抜擢されれば

それはそれは有能に機能した筈だが

冥王星山羊座20年が終了する今を迎えて

そんな人生は破滅に向っている筈だわね

だからぁ

縁有る男性と結婚し異国で就労VISAも無く社会経験詰めずに

MONEYに関係ないGYMでENERGY放出に励んだ

私なりの組織的動作 

皆の為にはどうすればいいのかを考え行動し続けた気がする

そこで

MONEYとは組織の支配管理のための手段に過ぎないことも知る

岸田坊の動きとは

地球俺様支配の馬鹿者達の暴欲のために

考案されたMONEYを

武器製造や軍事基地製造という軍事産業活性化 

戦争という破壊行為

の間で回し続けるだけのもの

平和を望む一般人には全く関係ない

どうせ

金融詐欺SYSTEMであり

誰がどう管理出来ているかも謎な通貨発行という権益自体が

ある種の暴力装置💢

何度も書くが

これらはすべて地球を俺様達の思い通りにしたい

地球上の生命体の生き死に☜俺様達の思い通りの結果であっていい

という巨大な我欲に過ぎない

さて

海王星の御陰様で社会的評価の無い長い人生も活性化させていただき

冥王星山羊座20年が終了する今を迎えて

人生価値観更新せずには前に進めない人々も多く

ガラパゴスにしか未来は無いらしいしね

驚くべき宇宙科学技術が開示されちゃったら

何が自分の肉体を元気にしてくれるのか

自分の肉体に入ってきたPlasmaEnergyは

何とどう共振したいのかを気にするしか未来が無い感じでしょ

この2WEEKSの電車内で

ガラパゴスAURA全開の私は夢破れた俺様達からの好奇SHOWERを浴びまくる

みんなも

じわじわと地球のリアルを感じ始めて居るんでしょうね

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね