勧善懲悪STORYとハサミ5本とIKEAとホロコーストの件➋

➊ホロコースト犠牲者追悼国際デーを前にPUTINは

ロシアはナチの犯罪を忘却の彼方に追いやる事には

断固として反対であると述べた

ロシアはあの様な犯罪を二度と繰り返さない為に

凡ゆる手段を講じている

https://twitter.com/reloaded7701/status/1618623257611239424?s=51&t=KIojaBEprAwTAl-Va5eW5g

➋ホロコーストを否定する人々と誤った情報

https://encyclopedia.ushmm.org/content/ja/article/holocaust-deniers-and-public-misinformation

つまり

NAZIの賠償責任に

一般的ドイツ国民は責任あるのか

国境超えた暴欲貴族の連携が背後には有る

➌数年前ロシア国籍を取得したジェフ・モンソンは米国出身総合格闘家

米国のウクライナ干渉について

DCの真の目的は組織的なロシア恐怖症であり

其の思想を国際社会に盛んに宣伝していると語る

モンソンは世界で最初にドンバス支援を表明した1人であり現地に足を運んでいる

https://twitter.com/reloaded7701/status/1618574356808101889?s=51&t=KIojaBEprAwTAl-Va5eW5g

モンソン氏の明快な歴史認識

コレは8世紀まで遡る因縁との認識です私は

しかしながら

結局はどう考えても

怨念による執拗な仕返しとか言うよりも

地球征服と言う

邪悪な野望に取り憑かれた狂気

としか思えないよね

しかし

今回のウクライナでの多量な死者について
いかに解釈すればいいのか

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね