超級すごい話が交錯中だから書いてみたい‼️ゆるゆると➍

現在台北8度で桃園7度 

いつも桃園は台北より1度下がるようです 

東京-3度ですよね 

驚くけど白帽子の計画とかのtweetもあり 

あのブラジルとアルゼンチンの統一通貨計画の話には 

役者が色々やらされているんだとのtweet

VACCINE関連情報は読んでるけどココには一切書いていない

理由は

1995~2022までの27年間TAIPEI-LIFEを突如終了し

NO VACCINEで異国の見知らぬ街で今日を迎え

日々追って来た情報源が限られて来て

仮にコレが無くなったら私の生活はどう変化するのかと

つらつら考えると

VACCINE関連情報についてなんか書く気に成れない

と言うのも

異国の見知らぬ街での快適な部屋の日々の暮らしに必要な事柄こそが

私に必須のモノだと考えられるし

気象兵器のことにも生物兵器のことにも通貨RESETのことにも

もちろん地球の周波数上昇のことにも

全く関係なく南門市場で野菜を売って居る方々の日常が

2020/01武漢以前からの流れの中で色々有り乍らも今日も継続しているっていう

厳然とした現実があるのよね

そうコノ厳然とした現実に向き合う時

見えて来ちゃう色々

300年前から継続する地主達による家畜頭数削減計画と

当時なら50歳が長寿だったかもな私達なのに

63歳まで生きて来て永遠な魂を感じることが自然に思えて来ちゃうと

全細胞が書き換えられて居る最中なのかもとか感じる

それにぃ

久々に見た金貸sanでは

猫が経済を回してる?とか書いてるみたいよ

すごすぎるわぁ

この時代変化にぴったりの周波数だわよねぇ

米国ではまだまだANTIFAとかが荒れ狂ってるらしいが

ウクライナ高官がどんどん辞任☜処刑なんでしょ 

だから

猫chanだわよね

私の大好きなKIFFNESS CAT

毎日1回は会いたいわよぉ

https://www.youtube.com/watch?v=tL_zvi0ltzI

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋