今朝は藤原直哉氏について書こうとTwitter開けたらコレ➊DSの息使い

➊真実を述べ続けてあえるばのYouTubeのアカウントを閉鎖するのと閉鎖を回避するためにYouTubeでは真実について言及しないのとどちらがいいですか⁉️

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1615471698660450304?s=51&t=qcGWHkUKQkzM0ou88WSrHA


➋YouTubeがまた誤った医療情報だといってコンテンツを削除しました

2週間更新できないのだそうです

グーグルはまだツイッターのような掃討が終わってないみたいね

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1615469505823801344?s=51&t=qcGWHkUKQkzM0ou88WSrHA

➌もともと情報はインターネットラジオで公開していて、それをあえるばのYouTubeにもアップしているだけです
こちらからお聴きください

https://t.co/5ya71eeP3F https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1615469509128884224?s=51&t=qcGWHkUKQkzM0ou88WSrHA

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね