どう考えても不思議過ぎる洋風わっぱの件➋


 

この写真の上にも 

全く同様な3つの棚があるんだけど 

わっぱには蓋があるので 

どうやって並べ変えるのかが

またまた楽しみですが

今回いつもは忘れて居る所持品の数々を整理し

離婚し横浜の実家暮らしの時代に

開運のために100日日参を敢行し

丸い石を集めていたことを思い出した 

いまは亡き主人と再会し

私の風水研究や日参に興味持った彼が

集めた丸い石が出て来たので

あのCHATORA AREAで不思議な女性達が

丸い石を埋めて居た場所に

3回に分けて6個づつ埋めることができた

なんだか有るべきところへ納められた気がしている

有るべき所に納められたモノとは

人の思い...祈り...喜怒哀楽...なのか

すべてが周波数であるとしたら

共振できるモノ同士が

互いに惹き合って行くということなのかもしれない

 



 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋