本日0123から全惑星巡行☞0420まで全てがSPEED UPらしい➌


1229突然の離台北以来

まだ1monthも経て居ないのが信じられない

此処に住んでもう半年以上の感覚か⁉️

自分の感覚の変容に驚く‼️

有り難い事に今朝も深い睡眠から目覚めて居る

やっぱりPlasmaEnergy体にとって睡眠は特別な時間だわね

そして

昨日0122早朝は今まで見た事も無い視覚状況で

どんどん靄が深くなる桃園の街を見て居たんだが

午後には洋風わっぱが並ぶ部屋に寝そべり日向ぼっこして居た

その後は青空に1つだけ浮かぶ大きな雲の塊が変容して居るのを見て居た

全てが周波数なら

あの雲のカタチが持つ周波数は目の前でどんどん変わって行って居るんだと感無量

今の私が強烈に望んで居る事は

スイスイと描きたい絵のimageを直感してカタチにして味わい美味しさに満足出来れば楽しいだろうなと思う

と同時に

レプリケーターの何たるかは全く解らないけど

恐怖のカタチが胸に過りソレが直様目前に表出したら堪らないと気が付いた

爬虫類系つまりはカメレオン風情の巨体をimageしたら嗚呼たいへん

だわよね

そう思うとズバッと見えて来た

喜怒哀楽周波数が生み出すコノ世界

この世界の色々

私に刷り込まれた視覚情報が先に有りきなのか

怒り悲しみ周波数が先に有りきなのか

どっちにしても

小さなカメレオンが居る

南米には大きいのも⁉️

宇宙空間にはもっと恐ろしげなのが⁉️

⁉️⁉️⁉️

ソレが宇宙のリアルなんでしょうね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋