次元と密度と波動と振動☞貴方の共鳴範囲にあるモノなら同調させることができる

エネルギー的存在としての私達の進化にはある種の構造がある


➊次元

次元は空間的な概念である場合もあるが

次元とは並行する現実を表現するために使われるべき概念

今この瞬間にある限りなき数の次元

もしくは並行存在する複数現実の中で

貴方の人生は繰り広げられている

貴方がその人生で選び得る

どの時間軸も全て

この一瞬に起こっている

その時間軸のひとつひとつが次元

➋密度

密度とは波動周波数に基づく意識レベルのこと

資料ロウ・オブ・ワン(ひとつなるものの法則)に密度について良質な説明がある

魂は進化中に8つの密度を通り私達は現在第3密度の現実にいて第4密度に入境寸前

第4密度に入るには高波動が必要

➌波動とは振動

貴方の体のすべての細胞は信じられないほど速い速度で振動中

だから

貴方の波動は貴方の存在の基本的状態が決定し

言い換えると

貴方が何を信じソレについてどう考えているのかということで

振動が波動が決まる 

つまり

貴方が共鳴する周波数は貴方の思考と感情によって決まる

瞑想中に体の一部に意識を集中し微妙にピリピリするのが感じ取れるはず

これこそがアセンションプロセス全体のテーマ

だから

より意識的でより自覚を持つことで

貴方の波動は高まる

すると

今度はどんな密度であっても

ソレが貴方の共鳴範囲にあるなら同調させることができる

➍すべてのものが振動している

地球もこのプロセスを前進中

私達の地球は知覚を持つ存在です

実際には地球は全てを知覚している

鉱物や岩石に至るまで...

銀河系に関係する太陽系のいくつかの側面との関係性の中で

地球は現在第3密度から第4密度への移行過程にあり 

人類は地球と共に移行する者と移行できない者に分裂中

すべてはあなた次第

いま私達の多くは

右足を第3密度に置き左足を第4密度に置いているような感触がしているはず

貴方が経験するかもしれない事のいくつか

↓ 

⓵(自分が)否定的なことを言ってしまった時すぐに気がつく

⓶人間関係でいくつかの繋がりを手放したくなる

⓷古い習慣と新しい習慣を行ったり来たりしているように感じる

⓸自分のエネルギーに摩擦を受けている感じがする



上記すべては貴方が第4密度に移行中である証拠

これから数十年間に私達は

自分の核心を刺激し挑戦するようなことを経験するはずだから

深く掘り下げ本当に自分自身を見つめ直すことが必要

正直言ってこのプロセスは険しい道程となるかもしれないし

人生の持続的変化は簡単ではないが

挑戦すべき価値あること

目覚めとは驚くべきプロセスです

この時代にこの惑星で生きていることは本当に名誉なこと

この時代に転生するために私達は列に並び順番を待って居た

この人生と貴方というスピリチュアル存在として

成長する機会に感謝してください♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね