どう考えても不思議過ぎる洋風わっぱの件➊

 


昨日0118予定より少し早く準備できたので

Vincentに荷物の量確認のための写真を取って送ったら

ready to go now?と返信貰い...

思ったよりずっとSMOOTHに終了

日本語生徒Albertから貰いそのままのWHISKY響他1本を彼に...

凄く嬉しそうだった

響は桜の花がDESIGNされた特別VARSION

きれいだったわぁ 

かなり疲れていたけど

遂に洋風わっぱ6個を並べてみました

色調といいSIZEといい

なんでこんなにピッタリなのか

この洋風わっぱSTORYがこうやって完成する

私の内的STORYを思い返すと

SONY CREATIVE時代に収集していた

膨大な雑誌の切り抜きの中にあったinterior写真を

会社のBOOTHにpinupしていたことを

思い出したわ

それにしてもアノBOOTHの布貼は強烈な青

あれが厭だったわね

クラインブルーみたいな品格はないし 

今にして思えば

空間DESIGN能力に偏ると色彩感覚は鈍るのかもって思うわ

男の子の好きな青って感じだった

未成熟な男性DESIGNERが決めた青だったんでしょうね

未成熟とは

男性性と女性性の統合が出来て居ないって意味ですが


 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね