なんだか緊張しちゃうわ➊

0131に台北の部屋の大家サンとMr.Sと賃貸契約終了

するんだけど

国際情勢と相まって何だか緊張しちゃう私 

実はこちらも結構寒くて

0128昨日の早朝には猛烈な眠気と寒気が来て

急遽taipei行き取り止めて

厚着して布団かぶってしっかり眠りました

昼前に目覚めたあと

過去10年暮らした1人暮らし生活の色々だけじゃなくて

過去63年の人生の色々を思い出す思い出す

不思議な1日でした

私の父が八卦分析など全く知らずに

45歳中宮で古い家屋を新築に変え

結果すぐに大病

こういう経験があり私が八卦分析に嵌る訳ですが

62歳巽宮で地球を去った5黄土星亥年生まれの父の人生の因縁も

今なら前世からのものと理解出来ますね

当時の国際情勢つまり私の父が洗脳された歴史認識によって

彼の人生観が決まって行ったんだろうと容易に推察でき

米国石油会社勤務の父はアノ伏見氏と同じOFFICE勤務して居り

伏見氏の仕事は米国要人の接待なんだという様な表現をしていた事も

思い出されます 

人類歴史上重要な金本位制復帰の噂を3日後に控えた今

ここまで腐敗した各国の政治とは

男達の幼稚な戦闘本能に基づいたモノに過ぎないと

充分理解できていますから

2020/01からの4線幾が意味する世界大激変に

最早あまり驚かないですね


➊PUTINの忠実な支持者ウラジーミル・ソロヴィエフが

ミサイルを1発打ち込めばオランダなど消滅すると言った事に

オランダは怯えた

彼はハーグがロシアに対する法定を開こうとしている事に対して

胸を張ってそう述べたそうな

https://twitter.com/reloaded7701/status/1619347066152685569?s=51&t=zdU3rEMrPUdfAKrAQ1BcdQ

➋米国がなければ世界はもっと明るく安全で穏やかになる

金与正

https://twitter.com/tobimono2/status/1619148925717610497

やっぱり

大英帝国前に繁栄したオランダやスペインやポルトガルの支配層の今日までの暗躍は

当然なんだと思いますよ

つまり

金与正氏の言う米国とは

所詮欧州貴族の傀儡政権でしょ


 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋