なんだか緊張しちゃうわ➌1229生活激変から1month☞40日目は0206


 

本日0129で生活激変から1month

さらに我々を分断する

人生観...世界観...地球&宇宙観...に

揺さぶられている顕在意識

意識energyの存在は宇宙に依存していないってことはぁ

意識energyありき 

次に宇宙が出来たぁ

まあまあ全然解っていないけどねぇ

ロズウェル事件に遭遇で人生大激変のマチルダさんについて

つらつら考えちゃうわね 

突然にサラリー20倍そして嘘発見機による追求 

そして秘密保持契約署名 

結局は90歳迎える前に御夫婦で安楽死とか 

ああああああああ 

なかなかに難しい人生だったのかも

というか 

2020/01以来経験中のコノ分断って

表の世界歴史だけから考えても

これまでも私が知らなかっただけで

権力集団の間での死闘から考えれば

自分以外...自分の家族以外とは共有出来ない

それぞれの因縁の他言し難い他言出来ない色々を抱え乍ら

の人生行路だわね

極度の価値観差異を抱えての人生行路なんて

凡ゆる所にあったのは当たり前だったのねよぇ

なんでしょうかね

この今までとは違って私の中で

どんどん変化して行く日常感覚

面白いと言えば面白い

指定席券を買うと

何故か台北に行けなくなるのは3回目 

まあ

車中立ち席で地球現実にバッチリ揉まれ乍らの経験が

私には必要ってことかも

今日も家で英気養い

明日明後日で

勢力的に全部終了させることに決めました



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね