さて今日の展開は➊

GLOBAL企業大量レイオフ情報は

あっさりとさりげなく続いて居ますね

藤原直哉氏の多量投下情報は地球規模浄化を思わせるが

一般人にとっては何ソレ?って感じでしょうね

➊0126特殊部隊が

アラスカ州フォートユーコン付近の

DSクローニング研究所にて

DSクローン数十個押収

➋1888年~1965年イギリス植民地だったアフリカのジンバブエでは

ベラルーシ大統領ルカシェンコが歓待される

➌1892~1969年フランス植民地だったアフリカのマリ共和国では

国連旗を掲げた軍の車両が活動中だが実際は中国のアフリカ平和維持部隊



他にも多量な情報が出て来て居る

まぁつまり人身売買絡みの搾取という帝国主義崩壊は止まらないわよね

エルドアンのマクロン批判が

この時期を象徴しているわ



0130昨日TelegramVIOLETSさんが

3年間は長かった‼️と書いていた

しかし

BIDEN逮捕情報がTelegramに出た今

何度も書くがWHITEHATの計画を信じるしか無いと思う

数週間前のWHバーガー将軍の拉致事件は

続報が沢山あって真実だと思わざるを得ないしぃ

首謀者オースティン処刑情報も既に出ているから

オースティン逮捕はかなり前に有ったが闇側が役者オースティンを使って悪事継続して来たのか

オースティン逮捕&処刑だったのか

真実は私なんかに解る筈もないよね



0203から0204に八卦暦では2023年開始ですから

この数日間に奴等の反撃が有るのか無いのか

金融関係以外には

表面的には何も無く0204を迎えそうな気がするが

そうだ

イスラエルね

どうなるんでしょうかね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋