なんだか緊張しちゃうわ➋

実は今回Mr.Sの態度に時々驚いて居り

これが63歳の私への請求書なのかもと覚悟はしているんだが

彼の苛立ちの背景は

この世相ですからね

私に関してだけじゃないのも推察出来ますがぁ

59歳卯年1白水星Mr.Sは年男でもあり

主人が逝った59歳北宮ですからね

5~6年前に長い闘病の末に亡くなった土木会社で資産家に成った彼の父親

に対する長い不信感や抵抗の人生を送って来たMr.Sな訳ですが

こちらの裕福な老人が露骨に医療の餌食に成って来た数十年を

ちらちら聴いて来て居り

無意味なというかNegativeなと言えば良いのか

MONEYというものENERGY循環が面白い様に解り易いですね

まあそれにしても

Mr.Sの面相には

なかなかに歴史?を感じさせるモノがあり

なんと表現すればいいのか

かすかに四天王を思い出される不思議感覚があり

この私への厳しい視線も当然なのかもしれませんね 

しかし

2020春に私から伝えたワクチンやイベルメクチンの話への

Mr.Sからの私に対する懐疑は露骨に感じて来たし

いまや米ドルに関する話など御法度

肝心な事柄には触れられない関係でもありますが

4種類に分類された

THIS MOMENTの地球人生に於ける情報とのSTANCEで

解り易い我々を取り巻く環境です 

ソレもコレも

霊魂の修行LEVELつまりは

PLASMA ENERGY体の周波数の差異に起因する分断

さて何とか穏やかに0201を迎えたいものですわぁ


 

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね