2020/01武漢問題によって発生した社会変化が2023/01で完全に有るカタチを形成し定着した感じ➋

やっぱり歴史認識センスは重要だわよね

奴隷支配管理TOOL=MONEY

このSYSTEMは地球上の生命体POWER GAMEの根幹

これが大きく変更され行く背景が

生命体の活動そのものを変えるわよね

つまりさぁ

まだ上手く表現出来ないんだけど

かつてない意識変化の最中に居る自分を感じて

観察中☜けっこう必死です

だからなんだと思う

本日1128と明日1129の両日で最後の部屋掃除に行くつもり

桃園と台北の往復で

人々の生態観察からの情報が凄く興味深く

10年住んだ空っぽの部屋で私の人生を反芻したりする時間も貴重

いまの私が何をどう感じているのか 

私自身が戸惑い乍らホントの自分を感知しているから

顕在意識が戸惑いながら潜在意識に出会っている感じかもね

BAUMsan最新

➊GESARAは現在~03月上旬までには開示される

➋RV(通貨の再評価&為替レート変更)は
更にGESARAより前までには実施

➌RVに関しては現在米国時間0127~0131が
大詰め⁉️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋