本当の事は解らないけど大激変中な筈だから今こそ共時性に着目➋

中華世界も春節に向けて慌ただしく成り 

覚醒している?私達には 

CHINESE NEW YEAR開けに更に進む軍事作戦のこともあり 

日常を確実に重ねて行くためには 

無闇に動揺していられない

だからこのNet不具合も

ある意味で有り難い

アナログとデジタルの両輪を上手く操縦して行くしか無い時代

高速で広範囲の情報収集デジタル世界と

自分の肉体を自分の手指や足腰を使ってアナログ確認するIMACOCO 

この両輪で自分という電気的ENERGY体の有り様を

確認して行く

母の死の前後の私の心情から考えれば

封書を開封する気力が無かったとも言える

それほど

八方位に渡って変化変容を迫られて日々を疾走していたのかもしれない

日本を完全に離れる覚悟が出来て居たとも言える

まあねぇ

今回の台北から桃園の道行きは

いまいちど原点に立ち返って

私の人生にとってホントに必要な事柄だけにFOCUSしたいという

覚悟が出来て居たとも言えるかも

と言ってもねぇ

原点って何だろうっていう

モヤモヤ感があるコノ数日間というのも

赤裸々な事実ですわぁ

要所要所という強いENERGY体のBIG CITYの間に

広がるローカルな地域の空にも大都市から延々と続いている空と雲を

車中から見乍ら

あと数日ゆっくりと断捨離に励みたい私

なんともいえない感覚を味わい乍ら

こういう仕切り直しの時間を与えられて

すごく幸運な気がする

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋