2023/01/15は有る意味で終戦記念日となるのか⁉️➋

➊TRUMP支持の共和党新ネバダ州知事ジョー・ロンバルドは

0110に民主党によって以前に管理されていた全てのVaccine義務化を

廃止&中止する初の行政命令に署名

https://twitter.com/reloaded7701/status/1612729399903932416?s=51&t=TspA1WkcfVS-QDBcck2PDQ

➋ベルリンとブランデンブルクの州政府は

2月2日に公共交通機関におけるマスクの義務付け廃止

長距離公共交通機関&病院&老人ホーム&診療所への訪問者マスク着用は全国的に継続

https://twitter.com/reloaded7701/status/1612756775824154624?s=51&t=TspA1WkcfVS-QDBcck2PDQ

義務だったのねぇ

欧州一般人対象のGENOCIDEも露骨だわよね

こうやってNWOの罠から各所が地道に逃げ出すしかないほどの局面

だからさぁ

あなたが見ているものはすべて台本通りです

とか言われちゃってさ

ね 

木火土金水なんだから 

始まり盛んに成り無理に進み改まり終わりを告げるんだからさ

180年1度の最強破壊力により変容している旧体制を見ている最中

台本通りなんだろうが 

そりゃ戦争 

旧勢力反撃も半端無くソレが武漢発生物兵器拡散だったんでしょうね

しかし

2012年宣戦布告のPUTINがウクライナ生物兵器研究所の動向を凝視していた筈で

とにかく

バイデン背後勢力のチンピラ度数は想像以上だったわ

エマニュエルとかいう米国大使も同様なのかもね

この1年見て来たバイデン背後勢力で影響力持ち逮捕された奴等って

すっごく似てる

うまく表現出来ないけど

ゼレンスキーという人形の後ろに居る血の気多い40~50代の

男達☜この種の男達の存在を改めて認識し

実はこういう世界で生まれ生きて来たんだと

この年になって思い知ってる感じ

脅迫なんて日常茶飯事のヤクザ達

TRUMPが0109カリレイクに言ったらしい

司法関係者は全て脅迫を受け小児性愛犯罪に巻き込まれ家族も危険に晒されて居ると

だからもっともっと大規模な変革を用意して居ると‼️

御願い致しますよTRUMP様‼️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね