2023/03の魚座入り土星と同時に私のNatal太陽冥王星と180度形成が迫る日々

Natal太陽冥王星Transit土星☞OPPOSITION

上記に関して今朝久々に再度net情報checkしたら

前回accessが2022/07だった

当時はまさか2023/01に桃園の住人に成るとは思いもしなかった

0113昨日帰宅はYOYO-CARDで来た電車(区間車つまり各駅か?)に乗り込み

今回の台北☞桃園移動後に最大級のshockを受けた

DayPackを真新しい奇麗な車両棚に乗せホットしたのも束の間

振り返ると大きな樽?を持ち込んだ障害者と思しき中年男性が弁当を食べている

周囲にはTOKYOの若者と同じ様な若者達が皆携帯画面に集中して立っている

これ以上詳しくは書けないんだが...

桃園駅から部屋までの町並みに打ち捨てられたように有る洋品店は

日本で言えば50年前のSTYLEかと思える

STYLEと言うのも憚り只商品を並べているだけ

商売はとっくに終了し客など皆無でも

借り店舗じゃないから生活の延長で店を開けているだけだろう

この現実をどんどん冷静に見ている自分が居る...

地球牧場で生物兵器による間引きが進行中なのも

全く感知出来ない膨大な人々が

Designされた真っ白いAppleStoreで見栄えよく並べられた携帯機器を

買い漁って居る2022年末TAIPEI-SOGO

散々御世話になっている親戚筋のMr.Sが

2ケ月待って入手した最新iphoneはnetで購買したとか!!

欲しいものは店舗に出向いても買えない時代

新旧両極に拡大しているコノ現実をますます遠目に見て居る...


この10年間のTAIPEI生活でじわじわ感じて来た日常の買物の際に

受ける好奇の目の背後に有る嫉妬の様なモノは

MONEYを支払いモノを買うという行為が人を介しているからこそ

鬱陶しかった事実を今更乍らハッキリ感じる

昨日始めて桃園駅からの帰宅途中の大きな果物屋でバナナとオレンジを買ったんだが

ココで私が受ける周波数の種類は解っている

最初の瞬間から始まっているんだよね

40代と思しき息子は多分独身

父親はマスクもしないオレンジ色タイツでサングラスにSONYヘッドフォンの私を

見た瞬間から人格全否定

エルドアン人形を逆さ吊りにしたスイス社会構成員の頭の中は

1000年前と同じ

美女以外の女は黙って地味に一生働いて死ねば良いって感じね

 *

土星が180度の場所で太陽冥王星の私を試すらしいです

10Fの超快適な部屋から空を仰ぎ

大きな樽を今日も運ぶかもな障害者の彼の無事を祈り

明け方に爆音で走り去るバイクに

どうしようもない精子の世界を感じる朝ですね

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋