大規模に破壊されて行く何かがあれば新しく生まれて来る何かも必ず有るよね

 


だってさぁ

物質って色々に変容するんでしょ

そして

存在し続ける

ENERGYとしてね

だから

嘘みたいな未来世界の話が溢れて来ているよね

レプリケーターとかさ 

まあ

これも嘘でもいいんじゃない

NASAだって嘘らしいしさぁ

大地様は偉大で

天候不順で不作もあるらしいけど 

溢れる程に野菜が収穫出来る時もあるらしいし

肉を喰わなくても生きて死んで行けるんだし

とにかく

巨大な傲慢な嘘の世界が暴かれて居るのは

事実でしょ

信じる者は殺されちゃう

って歴史繰り返して来たのもホントでしょ

でもさぁ

63歳前に環境寿命で死んだ命も膨大

騙されて殺された命も膨大

そんな命がNegativeEnergyとして

宇宙に溢れている???

もはや

私にはよく解らないけどねぇ

ここの生活は天国みたいなんだけど

1つビックリするほどNegativeな事柄がある

これについては

また近い内に書いてみますけどね

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね