さぁてと注目の今週が開始ですがぁ➊


 

現在米国時間0129/16:45

これまで何度も何度も経験して来た

注目時期

しかし

何も起こらないで静かに過ぎて行き

落胆重ねて丸3年で4線幾

しかし冷静に見れば

2022/02/24にPUTINが決行したウクライナ侵攻で

いまNATO対ロシアの構図は世界が注目

やっぱり何も起こって居なかった訳なんか無かった

数日前にビルゲイツが言ったウクライナ批判なんて

白帽子主導に決まってる

最後と言われるイスラエル

イスラエルはイランで特別軍事作戦開始

https://t.co/4vV0wPzel3 https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1619654776534487040?s=51&t=VXoLMhekSQZ9yrvYQJCS7A

解っている人がtweetしている

イランをロシアが支援して最終戦争はココ

311で列島を恐喝して来た奴等

2022最終土用戦争はやっぱりココ

世界が注目

なんだからやっぱり計画通りとしか思えない


0129昨日TRUMP演説では

コレ

グリーン姉

今日私はニューハンプシャー州とサウスカロライナ州のイベントの合間に

トランプ大統領と話をしました

https://twitter.com/reloaded7701/status/1619530498749140993?s=51&t=VXoLMhekSQZ9yrvYQJCS7A

JFK.JrはCANADAケベックに

ここにジムキャリーが来たとか

ここに英国ROYAL搭乗機が来たとか

そして

米国陸軍参謀長にチャールズ・A・フリン氏選出

マイケルフリン氏の弟ですね

チャールズフリンが裏切り者だったとか読まされたのは

数ヶ月前

奴等も必死だしね

とにかく

死んだとされてるJFK.jrやDIANAが動いてる可能性があるんだからさ

TRUMPが正式大統領就任かどうか以前の世界での権力移譲に

地球激震中なんだからさ

このTimeScheduleには

納得するしかない感じだわね

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね