脳とは変換機➋

吉澤ツトム氏☜いまcheckしました

彼の画像は1,2度見た事がありました

日本語字幕で全部見てから

チラッと音声を聞き

ああ優秀な声だと解りました

彼はIQ160だそうですね

異国生活で言葉貧乏だからこそ体得して来た色々

意味は解らないが

群れて話している人々の声の周波数が

拡散している波動をcatchingして来た訳です

今や私には人々の話し声は音楽の一種でしか無いですね

私の脳に不幸を齎す音楽

私の脳に幸福を齎す音楽

さて

吉澤ツトム氏の言う笑顔の重要性についての

論理的説明は私の脳には凄く心地いいです 

Visualに関しては長々研究して来ているから

見えている仮想世界についての選択の論理展開は

解り易いです 

さて

しかし

音についてはどうなんでしょうね

⁉️⁉️⁉️

まぁとにかく

彼の利発な声質で明解に説明する此の世界

説得力満載

いい音楽が此の世界真理を教えてくれているかのようです

つまりぃ

0526昨日一日中

私の生活に流れ込んで来た読経と太鼓と鐘

これで幸福に浸れる方々と

私の脳には大きな差異があるのは決定的です

いま思い返すと

あの日本語生徒さんの脳と心と体が健康で幸福になれる要素では

私の脳と心と体に相応しい健康と幸福は

手に入れられないんだと深く理解が進みますね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね