今更ながらだが霊とはENERGYだったんだわね➊

敢えてハッキリ書くけど

所詮は半島人senseの日本TV世界の芸能には全く興味持てずに此の年まで来た私には

今なら言えますよね

爬虫類系列に霊的因縁ある人々が集まる芸能界
 
だから幽霊を見たという類いの話が溢れている

私からは遠い存在だったのも明らか

実は今朝見た一般外国人の日本観光YOUTUBE 
 
Mediaによる脚色など無く見ていて凄く安心 
 
母国日本はGREATEで本当に嬉しい
 
電車...HOTEL...庭園や公園...ビル...食品Packageデザインそして寿司
 
一般外国人旅行者の目が見る日本には世界に誇れる匠の美意識があります
 
つまり
 
農耕民族ならではの種を植えて育てる 

ここには様々な試行錯誤や研究や工夫があり
 
傍からは見え難い地道な努力の蓄積の土台の上に花開く様々なモノ
 
満州族は騎馬民族
 
やっぱりね
 
盗み奪う族達 

こういう族達に乗っ取られた列島
 
Mediaとは言葉と文字による洗脳
 
しかし
 
前述の日本旅行YOUTUBEは音声無しで見ているだけで

納得できる色々
 
言葉洗脳から無縁

結果として存在する匠の作品の数々

農耕民族DNAの私には人知れず

スッゴク嬉しくてスッゴク楽しい瞬間がたくさんある

inspirationを宇宙から得て

絵のような模様のような文字のような世界を

大いに楽しんでいます

研究とも実験とも試行錯誤とも言える
 
だけど確実に達成して来た道があるのを
 
自負しています
 
そこに他人の評価は関係ない 

宇宙への感謝...地球自然への感動...

記号のようでもあり電子顕微鏡で見える幾何学模様のようでもある
 
自然と地球と宇宙 


そんな世界を知らず

ありきたりの人間の欲望の渦の中でのEnergyExchageに
 
拘泥して来ただけの人々が持つ
 
霊的周波数世界が低次元なのは明らか
 
恨みや怒り

そんなNegativeEnergyに満ち満ちているのも道理

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね