絶対的な崇拝と服従からの解放➍

私達はお金をもらうために自分自身にも他人にも嘘をつく


オキーフの此の言葉が

悪魔によって作られた現実社会の

悪のループから脱却できない今がよく解る


ジェームズ・オキーフ

もしあなたが議会で給料をもらいながら

自分の立場を率直に述べようとしないなら

オキーフメディアはあなたの立ち位置を記録し

世界に明らかにします 

私達はお金をもらうために

自分自身にも他人にも嘘をつくという社会の問題を抱えています

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1661104177630593024?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

これでよく解る超簡単な支配の構図 

支配する為のTOOLに過ぎないMONEY 

その詐欺社会

その嘘の連鎖

所詮は数字

気象兵器行使できるほどの

宇宙技術持つ支配欲望に酔いしれる悪魔達が

数字のために地球温暖化だとかの嘘で

巨額な資金だ巨額な予算だとかを云々する

国家機能という支配兵器を導入しここまで来た人類奴隷地球

さてここで

また始めるらしいコレ


パンデミックは終わっていない

WHO緊急委員が再拡大へ警戒訴え

コロナなんていう風邪に振り回される必要ない一般人目線からすれば

これから

捕まる人間がまだ居る&新型コロナ感染=ワクチン接種による薬害が表沙汰にされる

って解釈で受け止めとくわ

https://t.co/Plkrqn1n5n https://twitter.com/dx_unkoman3rd/status/1661279197912870912?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

藤原直哉氏の言う頭が真っ白になる人達の必要悪

前代未聞の地球RESETですから

無知な人々の争乱回避のためには頭が真っ白になる人達が必要

しかし

陰謀論に精通し武漢生物兵器拡散以降に

Media情報もNet情報も両方検証して来た人々には

軍事戦略が遅々として進まずうんざりする日々

しかし

うんざりする理由が覚醒者の量と質に関係

うんざりする理由が未覚醒者の量と質に関係

こういう人類の現実の中で見るコレ

若返りに夢中の米国億万長者が17歳の息子から輸血受ける…気持ち悪いというコメントも

アドレノクロムのバラしに繋がりそーな話ね

この億万長者(つまり富裕層ってワードがポイントだよなぁ

https://t.co/wSDlfVw6i2 https://twitter.com/dx_unkoman3rd/status/1661287106466177024?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

これが覚醒の為の捏造NEWSなのかどうか

まあ現実にも充分有り得る

この親子の存在を見て

私達の現実社会認識をどう修正していくのか

其々の道ですね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね