脳とは変換機➊

0527になりました

実は昨日0526は午後ずっと近所の仏教祭り?

の読経と太鼓と鐘の音に苦しみました

今日どこから聞こえて来たのか管理組合に確認するつもりですが…

さて

昨日0526にはシューマン共振で

完全なBLACKOUTがあった模様

コレ

1時間前に別のブラックアウト/グリッチ発生

マトリックスが崩れていく? 

シューマンのアップデート7am ET 

https://t.co/7h5sk7Ibl3 https://twitter.com/1112mamaaa/status/1662057519613894657?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ 

 

私の聴覚過敏が更に深刻になって来た理由でしょうか?

波長から明らかな千葉震源人工地震も発生していましたね

TwitterMorpheus氏がUPした興味深い動画2つから

あらためて此の人類世界が何をやって来て何をやっているのかが

私也にまた少し理解が進んだ気がします

それは

この数ヶ月の桃園生活で

旧式な仏教儀式が人々に与える影響の陰陽が

はっきり理解出来て来た気がすることも関係ありです

Morpheus氏がUPした興味深い動画2つについては

整理してから書きたいと思いますが...

さて

御気に入りmusicの周波数により癒されているのに

バイクやトラックや車の音が10Fまで上がって来て

可愛らしい鳥達の啼き声が掻き消される

遠くの工事音

時折近所から聞こえて来る金属切断の音

桃園各所で配水管工事が継続中です

しかし

仏教読経の太鼓と鐘の音は一層複雑な意味合いで

私の神経が痛む気がしますね

だから先程は

保存してあるyoutube音楽をcheckしながら

これまで私を癒して支えてくれたmusicを聞き直して

あらたな発見?あらたな感動!

そんなときに見つけたコレ

https://youtu.be/dkjxKCEZsp4


 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋