部屋の掃除+心の掃除☞こころの浄化+地球浄化➋私達奴隷は金融商品という詐欺世界

ひよりsan御紹介☞JFKの語りから始まる短い動画 

考えるな‼️感じろ‼️この世界の真実を感じよう‼️ 

The Startつまり宇宙の真実に覚醒してください

https://twitter.com/nukenin5151/status/1658354657914396673?s=53&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ 


ゆっくり進むロシア地球浄化特別軍事作戦

PUTINとTRUMPによる世界革命は5年前から3年前までに 

ある程度の決着を見て

この数年はDS雑魚達排除を丁寧に進めて来た 

数々の人々の死は偽装され白帽子を支えて居るらしい

そして

既に処刑された悪人達は偽装されDS雑魚達排除の囮捜査に使われ

今は存在していない同一人物が俳優演技を続行して黒帽子の抵抗は継続して来た

私達は映画を見ている

そして同時に

宇宙の真実に覚醒してください

つまり魂として3次元世界を生きている事実に覚醒してください

と言われている

だから私の中でも

多層的な変化を日々感じ乍ら生きて来た

御花畑地球で生息して来てしまったが

ここは信じられないような地獄地球

その理解は表歴史を冷静に追うと見えて来る色々

裏事情デクラスとSETで見えて来る色々 

私達奴隷は金融商品という詐欺世界

しかし一歩家を出て見えて来る光景はといえば

裏も表も関係なく高齢化進む都市

私にとっては異質な周波数が若者から放出される

そして

MASK+VACCINE大変化を受けた後

尚更に進むGAP

この意味することは

精神世界に覚醒しているかに尽きる

霊的覚醒すれば現実に起こって来る事象が見せて居る事柄は 

霊的覚醒していない人々と全く違って来るということでしょうね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね